17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

大変だ・・・・(苦笑)

OLYMPUS PEN E-P7 × OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8

大変だ、広告がいちばん上になってる・・・・・(汗)


こんなにも おサボりしていたんだなぁと改めて思った次第です(汗)

いつも通り、山のように撮るには撮っているんですが

なんだろな、
「これ好きーーーーー!!!」っていう写真になかなか巡り会えなくて

しばらく経って振り返った時にやっと

「あ、これ良かったじゃん」ってなってる最近なのです。


でもそんな風に落っこちてると
たぶんこのままズルズルしてしまうから

今更だけど、冬~春にかけての振り返りみたいな写真たちを
順番に載せていけるように頑張ろう

 

今日はほぼ今の季節に合っているネモフィラブルーを。