17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

ときどきマクロレンズ。

f:id:couleurnoor:20170927163309j:plain

ときどきマクロレンズ
蜘蛛の巣がキラキラしてた。←掃除しろよって話;;;

オールドレンズと同じくらいマクロレンズが好きな私、
ニコン機を使ってた時もキャノン機を使ってた時も
TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACROが好きで常用していたから
アダプターを介してPENにつけてみたものの、やっぱりバランスが悪く。

マクロレンズ欲しいけど高いしどうしよう・・・と思ってた時に
ちょうどこのマクロレンズが発売になったのでした。(二万円台とか神!)

タムキューのふんわりやわらかくとろけていく感じには及ばないけど
やっぱりマクロレンズは楽しい。

これでF2.8だったら
私的、本当の神レンズなんだけどな・・・
いくらなんでも図々しいか(笑)