17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

風邪続行中。

f:id:couleurnoor:20180111164111j:plain
OLYMPUS PEN-F × G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4

おいしかったの。


地味にお久しぶりになってしまいました。

前回アップした時は事務職員一同、休日出勤だったんですが
そのおかげで風邪をぶり返し、残りの休みは寝て過ごすというハメに。
その後も鼻の具合だけがどうにも良くならない・・・で今日に至ってます( ;∀;)
 

小さい頃からアレルギー性鼻炎を持ってるので
年がら年中、鼻の具合は悪いんですが

今回はもう最高に壊れてて


鼻詰まりで息が出来なくて夜中に目が覚めるわ
日中は脳みそが溶けてるんじゃないかと思うくらい鼻水が出るわ。

おまけにマスクで顔が痒くなるというね。

鼻の具合が悪いと頭もボーっとして極端に集中力が落ちるから
鼻が悪いと頭が悪くなる、っていうのは強ち間違いじゃない!って

経験上理解できるというか、体現している私です( ;∀;)

 

そして寝込んでる間に狙ってたカメラが競り落とされててガックリ。。。

でもそのおかげでいろいろ調べる気になったので
それはそれで良かったかな。


そしてKissにもフィルムを入れて撮ってみたけれど

露出が変えられなかったり、無限遠が出なかったり
タクマーを着けてみたけどシャッターが切れなかったり( ;∀;)

とりあえず12枚撮って現像に出しはしたものの
ちゃんと写ってるんだろうか・・・・(--;)


ということもあって
来週には新しいフィルム機が届きます★


新しいことに手を出すとドキドキするね

早く届かないかな

いや、それまでにもうちょっと勉強しておこう。


maeさん、煽ってくれてありがとうございました(笑)