17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

届きますように。

f:id:couleurnoor:20180523115041j:plain
OLYMPUS PEN-F × G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4

空を越えて。


昨日の投稿に
そのままでいいよ、っていうコメントをたくさんいただいて
すごく、すごくすごく うれしくてありがたかったです。

知らず知らずのうちに
もういい年なんだから、とか
自分の写真はこういう表現じゃなきゃいけない、とか

そんな風に自分で制限をかけてしまっていたんだろうなぁって思いました。


自分が「好き!」って思える写真を撮る
きっとそれがいちばん大切なことで

少しずつ少しずつ変わっていったとしても
それが私の写真を形作っていくのでしょう

 

日本中どこまでも繋がってる空を越えて
みなさんに ありがとう が届きますように (´ω`*)❤

 

f:id:couleurnoor:20180523134449j:plain
f:id:couleurnoor:20180523134645j:plain

田んぼの畦にフランス菊が揺れる季節。

この時期、田んぼに水が入って一面が水鏡になり
憧れの水辺に暮らしているような幸せな風景になるのです。

でもそれは私にとって、戦いの時期でもあり。

稲がもっさりと育つまでのごく短い間に
今年こそ星空のリフレクションを撮りに行かねばなりませぬ!!!!!

すでにご近所さん達は動き出していて
インスタに並ぶ星景にうぁぁぁ~~~!と叫ぶ日々・・・・

 

誰か私に超広角レンズ買ってくださいぃ ( ;∀;)

でも田舎は空が広いのでね・・・・・
まずはいつものパナ20mm F1.7持ってロケハンに行こうかな・・・( ;∀;)