17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

きゅん。

f:id:couleurnoor:20201116132527j:plain* FUJIFILM X-E2 × FUJIFILM XF35mm F1.4R

きゅん。


ピンク色のバラが咲いていて
本当に久しぶりにきゅんとした(笑)

 

f:id:couleurnoor:20201116133309j:plain

f:id:couleurnoor:20201116133334j:plain


先週は雪の予報で
車のタイヤ交換をしなきゃ!ってバタバタしたのに
結局は降らなかったのです。

あ、ほんの一瞬だけ

白いモノが飛んでる!

くらいは降ったかな(笑)

 

だからふと、
この淡いピンク色のバラにふわりと雪が積もったら
どれだけ綺麗だったろう・・・なんて思ってしまいました。

バラしてみたら迷惑以外の何者でもないでしょうけどね(笑)

 

f:id:couleurnoor:20201116153203j:plain
FUJIFILM X-E2 × TANAKA KOGAKU TANAR 5cmF2.0

若干ピントを合わせ損ねているのか
手ブレしているのか(笑)

 

f:id:couleurnoor:20201116153419j:plain

f:id:couleurnoor:20201116153501j:plain

タナーさんに関しては
アウトフォーカス気味の方が良い感じよね、って
比較検討(笑)した、ウフフで楽しい1日でもありました^^


この先1週間分くらいは写真撮れたかなぁ
帰り道が真っ暗になって
なかなか写真が撮れなくなってきたので。

出来る限り小出しにしていかないと^^;