17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

ほわほわわ。

f:id:couleurnoor:20220209164403j:plain

ほわほわの窓辺。


ドカ雪続きでぺしゃんこになっていましたが
久しぶりにふんわりした光を見つけてちょっと元気になりました^^


f:id:couleurnoor:20220209164623j:plain

今年もピンギちゃんが咲いてくれて
私のモノクロの世界に色がつきます💕

 

f:id:couleurnoor:20220209164935j:plain

f:id:couleurnoor:20220209165022j:plain

f:id:couleurnoor:20220209165112j:plain

そして節分に会長が社内にまいた落花生がまだまだ残っていたり・・・・(笑)

子供の頃、鼻の粘膜が薄くて
それはもう頻繁に、なにもしなくても鼻血が出る子供だったので
母にピーナッツやチョコをたくさん食べちゃダメ!って言われてて←謎w

その名残なのか、今でもピーナッツはそんなに好きじゃなかったりします(笑)

 

そしてこちらのお天気が良い時は関東地方が大荒れになるようで;;;

常に降るがゆえに完璧な除雪体制が整っている私の所とは違いますから
明日あんまり荒れませんように、そしてみなさまどうぞお気をつけて・・・!