17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

淡雪にひとひら。

四月最後の日に。


金曜日の夜中、雨の音がしなくなったので
お、止んだ?と思ったら。

 

へ?雪降ってるじゃないですかーーーーーー!( º º ) 

 

家のあたりは
屋根や車の上が白くなるくらいだったけど

これはもしかして・・・・?って
山あいの方へ行ってみると

うっすら積もった雪の上に桜が散っていました。・*

 



4月30日。
たぶん今までの記憶の中でいちばん遅い積雪かな
さすがに積もった雪に桜が散ってる風景は初めて見た気がするもの。

植物たちはいきなり雪に埋もれて寒かっただろうけど
私はこんな風景を見せてもらえて
ありがたやありがたや、なのでした( *´艸`)♡