17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

夜に枝垂れる。


Nikon Zfc × Nikkor-s auto 50mm F1.4

夜に枝垂れる。


娘に誘われて夜桜を見に行ってきました。
片道1時間ちょっとかかるのに、出発したのは19時半てw

 

ここは枝垂れ桜が有名なのです。

去年まではなるべく県内の方々だけ・・・っていう方向だったので
日中もそれほど混雑しなかったんですが

今年は結構な人の数だったみたいです。

 


Nikon Zfc × Nikkor Z DX18-140mm F3.5-6.3VR

夜のライトアップは21時半までだったようで
小一時間は楽しめました。

が、寒い!!!(5℃)


ワンピースにGジャンでは冷え冷えで
灯りが消えた瞬間に退散してきました・・・・。

 

Nikon Zfc × Nikkor Z DX18-140mm F3.5-6.3VR

とか言いつつ、こんなチャンスは滅多にないなぁって
地元に戻ったら3℃だったんですけど(笑)

ちょっとだけ寄り道をして
今年の桜はこれでお腹いっぱいになりました^^

はぁ、ごちそうさまでした♡