17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

秋色 いろいろ。

f:id:couleurnoor:20171029112439j:plain

f:id:couleurnoor:20171029112423j:plain
f:id:couleurnoor:20171029113031j:plain

f:id:couleurnoor:20171029112612j:plain
f:id:couleurnoor:20171029112550j:plain
OLYMPUS PEN-F × zuiko30mm F3.5 macro

本日は私らしくないこってり仕上げでお送りします(笑)

今日は雨が降るってわかっていたので
昨日のうちに大急ぎで山へ。

げっ!すごい人、車、そして風が強くてめっちゃ寒い・・・(o+д+o)

なんだろう・・・・
確かにもう見頃になっているのに
今年の紅葉はちょっと色合いがきれいじゃないというかなんというか。
お天気の悪さも関係してるのかな
いつもはもっと燃えるような赤になるんだけどなぁ。

そしてここは温泉地帯なので川にも温泉水が流れ込んでいるらしく
底に近づくにつれ気温も上がるのかまだまだ葉っぱも緑色。

そしてこの写真は橋の上から撮ったものだけれど
左側を覗けばまだ青い部分が多くて
右側を覗けばかなり赤くなっているという
なかなかに面白い光景なのです。

雨に濡れた紅葉が撮りたくてただいま考え中・・・・・。
こんな時ばかりは防滴防塵のカメラが欲しいなぁと思ってしまうね。
傘さしてビニール袋かぶせればいいだけの話だけれど(笑)

ぃや・・・それよりなにより、
寒くて動きたくないだけかもしれない・・・(苦笑)