17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

よいお年を。

f:id:couleurnoor:20171230125339j:plainOLYMPUS PEN-F × G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4


自分的、今年一番の好きな写真。

季節感ゼロですみません(笑)

  

f:id:couleurnoor:20171230125250j:plain

 

どうにか仕事も納めることができて
あとは朝になったら家の中の大掃除です。


ここ数年間、なぜかどうでもいい感が強くて
大晦日もお正月も、やっつけ仕事みたいに過ごしていた気がするのだけど

今年はやっと、ちゃんとしたいっていう気持ちが戻ってきてくれました^^;

 

特に今年は夏以降いろんなことがあって
振り返ってみると途中の記憶が消えてるんじゃないかと思うくらい
本当にあっという間で

ここまで来られたことを
たくさんたくさん、感謝しないといけないなと思うのです。

 

そして改めてブログに戻ってきてよかったな、と。


ものすごいスピードと情報量で流れていく世界よりも
自分のペースでゆっくり進んでいける

そんな場所が心地よくて。

 

そして「書く」ということで
知らず知らずのうちに、頭と心の中を整理できているみたいです。

 

私の拙い写真をいつも見に来てくださる皆様には本当に感謝ばかりで。

来年はもっとたくさん
皆様のところにもお邪魔したいなと思っています。

本当にありがとうございました(´ω`*)

 

 

f:id:couleurnoor:20171230125401j:plain

 

そしてオマケ(笑)

 

ブログを始めてからinstagramは全然ポストしていないのだけど
一応作ってみたBEST9。

えーーー、これ???

・・・っていうのが並んでいて

思わず笑ってしまったり(笑)

 

自分がいいと思うものと、いいね!の数は大抵合いませんね(笑)

 

それでも私は
来年も自分の写真を撮っていこうと思うのです。

 

年明けの1枚も、きっと雪かなぁ・・・・・・・

 

それではみなさま、穏やかなよいお年を。

そして来る年もどうぞよろしくお願いいたします^^*