17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

私の日々を彩るもの。

f:id:couleurnoor:20200319134443j:plain*OLYMPUS PEN-F × G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4

私の日々を彩るもの。


先日、maeさんのカレンダープレゼント企画に応募させていただき
うれしいうれしい当選のお品が届きました(*ノωノ)

ちょっと閉塞感のある気持ちに
淡い青だったり、洗濯物やカーテンなんかの強い色だったり
いろんな色が転がり込んできて
なんだか久しぶりに深呼吸が出来てる、そんな気分です♪

 

hibi-mae.hateblo.jp

 

maeさんの撮るさりげない日常写真が私は大好きです。
頑張って真似してみようにも絶対に出来ないの
あんな視点が私も欲しい・・・・・・・。

以前、お花本の企画の時にも購入させていただいたこともあったので
我が家のmaeさんグッズ(笑)は2つになりました^^

見ていて癒される、そして自分も撮りたくなる写真がそばにあるって
ほんとにステキなことなんですよね、maeさんには感謝感謝です(^^*


カレンダーは会社のデスクに置いて
日々、癒しオーラを溢れさせてもらっています。
maeさんにはアイス代しか残らないのに^^;
なんとも粋な企画、本当にありがとうございました♡