17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

ティアドロップ。

f:id:couleurnoor:20180711160340j:plain
OLYMPUS PEN-F × G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4

デニムブルーの涙。


数あるピアスの中でも
いちばんのお気に入り。

デニムブルー = 藍色かもしれないけど

少し黒の混ざった深い青が
まるで夜の空の色みたいで
それが雫になったみたいで。

 

f:id:couleurnoor:20180711161222j:plain

涙といえば
私にはふいに泣かされてしまう写真を撮ってくれる人がいて
先週、とても久しぶりに会話ができて
もうたぷんたぷんに心が満たされているのです。

すごいなーとか、きれいだなーとか
そういう写真は数あるけれど

グッ・・・って胸にきて
ポロ・・・って勝手に涙がこぼれちゃうような写真には

そうそうお目にかかれないんじゃないかな


それこそもう何年もずっと好きで
そしてこれからもそれは変わらない自信がある

すごく不思議な感覚なんだけど
もはやいろんな感情を超越してるっぽくて(笑)

お互いに撮る写真だけで
こんな風にずっと繋がっていられるのがいつだってうれしくて
心配してるフリして実はチカラをもらっているのは私なのです。


だから大好きな人がいつも笑っていられますように
そしてずっと撮り続けられますように

私のありったけのありがとうが
まっすぐに届きますように。


そして写欲に火がついた私は
日曜日、久しぶりに遠くに撮りに行ってきます

遠く・・・って言っても高速で2時間くらい
なまはげの故郷、男鹿半島ですよー☆


やっっっとみんなの日程が合ったので
2年ぶりのプチ写真女子会です。

どうしよう・・・・
ワクワクしすぎて大変・・・・(笑)


鉄剤を飲み始めて2週間ほど
鉄分は一日にして成らず!!だけど

はやく私の血を正常にしておくれ!

この湿気の多い季節にお出掛けするには
思ったよりたくさんのパワーが必要なのです

そこだけが心配・・・・・・(苦笑)