17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

眠れる森のネコちゃん。

f:id:couleurnoor:20190517164247j:plain
OLYMPUS PEN-F × Leica Summarit 50mm F1.5

眠れる森のネコちゃん。


そろそろ綿毛がもっふもふになってるはず!と思って
帰り道にいつのも公園へ。

でも・・・あれれ・・・・・・
まだちょっと早かったみたい、っていうか

今年はしっかり草刈りされていて
去年みたいな雑草パラダイスじゃなくなってる~~( ;∀;)

 

雑草大好きなんです
もっふもふに茂った草を見てると落ち着くんです

からしっかり草刈りされているとガッカリします・・・(涙)←ダメじゃん

 

でもここは。
ネコちゃん遭遇率がものすごーーーーく高い場所。

せめてネコちゃん・・・って思ってたら 
やっぱりいた!( *´艸`)

 

f:id:couleurnoor:20190517165152j:plain

眠れる森のネコちゃんですよ!
あまりにもの可愛らしさに心臓を射抜かれました。。。。。


そしてこの木、ちょっとした水の中に生えてるんです
だからそうそう人も近寄れない最高の場所。

夕方の心地いい風の中で大きな木に抱っこされて
どんな夢見てるんだろうな・・・・♡