17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

冬眠近し。

今週のお題「急に寒いやん」

f:id:couleurnoor:20201105160509j:plain*OLYMPUS PEN-F × G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4

あか、あお、きいろ。


今週のお題どおり
急に寒いやんっ!って感じです。。。

昨日は山間の地域では雪降ってましたからね
私のところだって、もはや秒読み段階です
そんなんだから身体は確実に冬眠にむかっていて
毎日眠いのなんの・・・・・・(ついでにめちゃくちゃお腹が空くw)

そして眠気というものは
やる気というものを根っこから奪い去っていきます
それに魔のアイテムこたつが加わってるんですから

えぇ、えぇ

知らぬ間に記憶喪失な毎日ですよ・・・(ーー;)

 

f:id:couleurnoor:20201105161644j:plain
f:id:couleurnoor:20201105161723j:plain

f:id:couleurnoor:20201105161749j:plain

f:id:couleurnoor:20201105161919j:plain

気がついたらあちこち紅葉してるんですけど
なんて言うんだろう?まだらな感じ??

まだ緑のままのところ
赤や黄色に変わったところ
もはや枯れ落ちているところ

 

f:id:couleurnoor:20201105162044j:plain 

f:id:couleurnoor:20201105162310j:plain

f:id:couleurnoor:20201105162359j:plain

f:id:couleurnoor:20201105162452j:plain

f:id:couleurnoor:20201105162526j:plain
* FUJIFILM X-E2 × FUJIFILM XF35mm F1.4R

よく考えたらもう11月、
緑の葉っぱがあるほうがちょっと不思議なのかもね。